地域に愛されて15年。みなさまのお口の健康を守り続けます。
ユービ歯科 茨城県水戸市酒門町4628-2 電話:029-247-8241
最新情報
  当医院では下記の診療を行っております。

歯科一般歯科一般(入れ歯)審美歯科予防歯科インプラント

歯科一般

保険の治療(むし歯の処置、神経の処置、抜歯、差し歯等)を主として行っており、自費の治療(差し歯等)も行っています。

歯科一般(入れ歯)

本保険の入れ歯、自費の入れ歯(バルプラスト、コーヌステレスコープ、アタッチメント)共に行っております。
バラプラストは、入れ歯のバネがないものであり、割れない入れ歯です。
コーヌステレスコープ、アタッチメントもバネがなく、かなり硬いものまで咬むことができます。

審美歯科

歯の色や前歯の歯並びが気になる方は、ホワイトニング(漂白)とラミネートベニアにより改善します。
ホワイトニング(漂白)により歯を白くいたします。
ラミネートベニアは、歯を削る量を最小限にとどめ、歯並びを改善し、歯の色をより白くいたします。

予防歯科

唾液によるカリエスリスクを測定し、また、レーザーによる、むし歯の深さの測定を行います。 その結果により、フッ素、シーラント、ブラッシング指導を組み合わせ予防処置を行います。
唾液やレーザーにより測定するので、目に見える形で正確に測定し、的確な治療方針がたてられます。また、口臭測定器もあります。

▲ページTOPへ

診療科目 │ 院内ご紹介 │ 訪問診療について │ 料金表 │ アクセス │ HOME
Copyright © 2012 YubiDentalClinic, All Right Reserved.